SSブログ

餃子ドッグ食べてみたら・・・ [太る]

.
思い切りただの豚マンだった、そんなディズニーシーに初めて来園。
辛子が欲しかった、そしてコーラはあまり合わなかった。

アフター6パスポートも初めて利用。2人でも5800円也。
平日の夜でも全然並ばないで乗れるんだなぁ。5分以上待ったアトラクション、
一つもなかった位、貸切状態。子供も少なくてゆったり落ち着いて見てまわった。

お蔭様で土日などには混んでいるであろうファストパス実施アトラクションから
順に廻ったが、ファストパスアトラクションはほぼ制覇。

今月21日から新アトラクションがオープン直前ってことが心残り。
レールも入り口もアトラクション内のアナウンスも、もう完成してるのに、
なんでオープンしてないのかなって。

以下アトラクション乗車順。

①センター・オブ・ジ・アース
垂直落下が見せ所。乗車時間はあっという間。
②海底2万マイル
サーチライトを自分で操作できる。海の底っぽさがカッコイイ。
③インディー・ジョーンズ・アドベンチャー
映画のセットさながら。インディ人形が微笑ましい。
④シンドバッド・セブンヴォヤッジ
割と長い間座るのでお尻痛い。伝説を網羅。
⑤マジックランプシアター
意外とはまる、味のある演技・演出。
⑥ストームライダー
気づけば機内他、あちこちボロボロ。不思議。
⑦アクアトピア
水上版コーヒーカップ。
⑧ディズニー・マジック・イン・ザ・スカイ
アクアトピアでぐるぐる廻ってると、そのタイミングで打ち上げ花火が。
よって、花火はみれたりみれなかったり。廻ってんだもんな。
⑨サマーナイトダンス
アイリッシュバンドの演奏&ダンス。参加型。

ダンスは結構くどいというか、演出が意外に長くて、
何度もコーチングするので、一度見れば憶えてしまいそう。

ミュージカルショーのマーメードラグーンシアターは観れなかったけれど、
ロスの少ない廻り方も出来たんじゃないかと、結果的には思える訳で。

アフター6で十分すぎるほど満喫できたかな。

特に日暮れ前に入ったマジックランプシアター、
終わって外に出ると真っ暗になっていたりで、そこから夜景がとても綺麗だった。

御飯を食べる余裕はなかったけれど、
園内の美化が完璧だったことなど、久しぶりのディズニーには好印象だけ残った感じ。
デートにはいいんじゃないでしょうか。

ただ、絶叫系や乗り物重視の方には確実に物足りないけれど。
.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。