SSブログ

ニュートロジーナ バター ハンドクリーム、なんで限定品か残念。 [遊ぶ]


.
少し不運な出来事が続いていたその日、
不運をさっぱり清算してもらおうと近所のお寺さんへ賽銭投げに訪れた。

その時手にシアバター配合のニュートロジーナの
ハンドクリームをつけてた。

職業柄手荒れが相当酷く、ノルウェーの漁師さんの為に開発された
ニュートロジーナのハンドクリーム、それも限定販売のシアバター入りのが
今年はしっくりきてるのだ。

去年まではキュレル使ってたが、しっとり具合も落ちにくさも・・・
そしてなによりもシアバターの匂いが最高に美味しい匂いで。

DSC00576.JPG


寺の猫もなんか美味しいもんくれると思ってじゃれてきた。


この猫がやけに愛想がいい、猫なのだ。
そして、ええ匂いを放つ指をカプリッと噛んでは、
「なんや、うまないやん」と残念そうにする。

でもええ匂いは確かにしてるもんで、「なんかくれ、なんかくれ」と、
体をくねくねさせながらねだるのである。

ニュートロジーナハンドクリーム56g

ニュートロジーナハンドクリーム56g

  • 出版社/メーカー: ジョンソンエンドジョンソン(株)
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


いや、においはハンドクリームですから。
なにもありませんよ。

けれども猫とじゃれた効果か、その後悪いことも起きなくなって
癒されたのであった。

犬より猫派なのだろうか。
.

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

おやすみ、パンダスクラッチ、So-net [遊ぶ]

.
ソネットがポイント獲得困難になっている。

昔は1000ポイントゲットもチョコチョコあったらしいが、
会員数が増えたからなのか、それとも不況だからなのか、
よくわからない大きな力でソネットは変貌していく。

パンダスクラッチとは、ソネットの「ちょこアゲ」という女子の口コミサイトで
毎日挑戦できるカードゲーム。スクラッチを削って出たパンダの数で
ソネットポイントが毎日貰えたり貰えなかったりするものなのだ。

そのカードゲームガ11月2日になくなり、
可愛いクレジットカードがポイントのソネットカードも廃止になり、
その他さまざまなサービスが改廃されている。

それはともかくとして、お世話になったパンダさん達に感謝の気持ちをこめて、
我が家のパンダグッズを撮ってみたわけだ。

DSC00574.JPG


生茶パンダ先生と、沖縄のお店で買った、
Tシャツリメイクして作った布製の鞄。

.
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

トイレ水漏れ、フライパン火傷、フローリング傷、プレスブログ判定×・・・でもカリスマブログ級 [当たる]

.
それはひときわ不気味な月の夜のことでした。
人気のない道、冷たい風が枯葉を蹴散らし吹き抜けます。

DSC00559.JPG


トイレの水漏れを直そうとして、元栓を締めずにホースを引っこ抜いてはいけません。
床が水浸しになる恐れがあります。→なりました。

取っ手が取れるフライパンを取っ手を取って、素手で掴んではいけません。
大火傷する恐れがあります。→火傷しました。

熱したフライパンをフローリングに落としてはいけません。
フローリングのはがれ、傷、変質の原因となります。→落としました、傷つけました。

プレスブログの記事は申請前によく確認し、指定キーワード、リンク、画像、
その他指定条件の抜けがないようにしましょう。→しでかしました。

でも他の記事ではカリスマブログ級。うおー、嘘。

何でこんなことしたんだろう。
笑った顔が蝋人形のように固まってます。

そして、今は火がついてどろどろに溶けました。

一日に全部しでかしたのですが、原因はドレも自分自身なのですが。
なにかどこにもブツケルコトノできない悲しみに押しつぶされそうなので
ブログを更新してみました。

早く明日来ないかな。

そういえばハローウィンのあたりに
都内に出掛けたときにでっかいかぼちゃに腰掛けました。

DSC00571.JPG


ちょうど良いくぼみかただし、硬すぎず、やわらかすぎず、
ひんやりしていて気持ちの良いものでした。

DSC00573.JPG


そのかぼちゃの呪いでしょうか?
パンプキンヘッド恐るべし。

.
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。