SSブログ

トイレ水漏れ、フライパン火傷、フローリング傷、プレスブログ判定×・・・でもカリスマブログ級 [当たる]

.
それはひときわ不気味な月の夜のことでした。
人気のない道、冷たい風が枯葉を蹴散らし吹き抜けます。

DSC00559.JPG


トイレの水漏れを直そうとして、元栓を締めずにホースを引っこ抜いてはいけません。
床が水浸しになる恐れがあります。→なりました。

取っ手が取れるフライパンを取っ手を取って、素手で掴んではいけません。
大火傷する恐れがあります。→火傷しました。

熱したフライパンをフローリングに落としてはいけません。
フローリングのはがれ、傷、変質の原因となります。→落としました、傷つけました。

プレスブログの記事は申請前によく確認し、指定キーワード、リンク、画像、
その他指定条件の抜けがないようにしましょう。→しでかしました。

でも他の記事ではカリスマブログ級。うおー、嘘。

何でこんなことしたんだろう。
笑った顔が蝋人形のように固まってます。

そして、今は火がついてどろどろに溶けました。

一日に全部しでかしたのですが、原因はドレも自分自身なのですが。
なにかどこにもブツケルコトノできない悲しみに押しつぶされそうなので
ブログを更新してみました。

早く明日来ないかな。

そういえばハローウィンのあたりに
都内に出掛けたときにでっかいかぼちゃに腰掛けました。

DSC00571.JPG


ちょうど良いくぼみかただし、硬すぎず、やわらかすぎず、
ひんやりしていて気持ちの良いものでした。

DSC00573.JPG


そのかぼちゃの呪いでしょうか?
パンプキンヘッド恐るべし。

.
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 3

むちゃ

私もリンクの確認、ちゃんとしてないかも。
なのでメールはドキドキです(^▽^;
by むちゃ (2009-11-11 16:13) 

デリア


リンク確認だけでなく、かぼちゃにも充分気をつけてください。
いたるところにあるかぼちゃが実に危険なのです。
by デリア (2009-11-11 20:54) 

デリア


うまNAVI様→
 ナイスありがとうございます。
 競馬はたまにしか当たりませんね~
 ほとんどはずれて、たまに当たってもマイナスです。


by デリア (2009-12-29 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。