SSブログ

ソネット最優秀作品賞が届いた [当たる]

郵便でなくて宅配物でそれは届いた。
つやのある白いガムテープで封は閉じられていた。

品川の大崎からやってきたその荷物は、
バクスト告知枠の最優秀作品賞の景品だ。

仕事から帰るとすぐに開封。
長い事待っていたぞ。

中身解説。

最優秀作品賞と採用作品賞の二種類。
最優秀作品賞はオリジナルTシャツで、採用作品賞はオリジナルシールだ。
ハーゲンダッツの券はない。

最優秀告知プリントはカラー印刷、採用作品告知プリントはモノクロで、
紙質も少し違う。一応格差がつけてるのか?
そしてプリントには赤字の手書きで「デリア」様と記されている。

Tシャツはラージサイズだ。
メタボネタを投稿したからか?元々なのか?とにかく、ラージサイズ。
たぶんラージサイズでなくても元々大きめデザインのTシャツのようだ。

表には裏返しプリントでBKST2.0、裏にも襟にプリントが入っている。
裏返しプリントにはこだわりが見られる。フォントの色も薄くされているので
本当に裏返しに着ているように見える仕様だ。

シールは作品採用数分送られる。なので三枚シートが入っていた。
つやのあるシールなので、手作り感ある薄っぺら素人シールではなく、
雑誌の付録とかでついてる感じのシールである。

サワー沢口さんのキャラクターがいっぱいだ。
どこに貼ろうか悩むが、告知プリントには『携帯などにどうぞ』と書いてある。
たぶん自転車に貼るだろうか。

という感じでとうとう来ました、作品賞。
ありがとうございます、バクスト2.0。

沢口オリジナル缶バッチとかバクストスタッフのサイン入りとかにすれば
もっと付加価値でるかもな。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 5

デリアさん Tシャツ到着おめでとうごぜ~ます♪
なんだ~デリアさんなら 着てるトコ写真に撮るかと思ってたのに~。
大きいんですね~。
シールもういらんから、シャツの欲しいももぱんでした。
by (2008-01-10 20:53) 

マリンかもめ

おめでとうございます。
景品が届いた時のワクワク感がいいですね^^
by マリンかもめ (2008-01-10 23:43) 

たろちぅ

わー。おめでとうございます^ー^
by たろちぅ (2008-01-12 23:13) 

デリア

→ももぱん様
素敵なナイスとコメントありがとうございます。
シールは山のようにたまってきました・・・
せめてエレキバンにでもなってれば身体に貼るんですが。
さらし者になっちゃいますので着た写真は無理です・・・

→マリンかもめ様
ナイスにコメントとありがとうございます。
流経柏、優勝しましたねっ!柏はお祭りでしょか。

→たろちぅ様
ナイス&コメント、ありがとうございます!
何か届くのってうれしいもんですね。
しかしかわいいアイコンですよね~。
ん~、ファンシ~♪
by デリア (2008-01-16 13:31) 

むちゃ

二代目、Tシャツおめでとうございます。
シールのサワー沢口さんのイラスト、おもしろいですよね。
バクスト水曜日は単行本とかにすれば買うのにと思いました。
TBありがとうございました。
私もさせて頂きます。m(_ _)m
by むちゃ (2008-01-17 05:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。