SSブログ

今年も桜の名所100選で・・・ケンタッキーをむしゃむしゃ幸せ~♪ [食う]

.
DOCOMOプレミアクラブでケンタッキーがめちゃめちゃ安く買えるんだ。
期間限定でクーポンゲット!4月も使えるのでまた利用したい所。

そして、毎月28日はニワトリの日!

この日はケンタッキーがさらに安くなるんだ。

が、ただでさえ高いのにちっちゃいポテトなどの値上げも決まってるので
クーポンとか即販日利用しないと辛い、辛すぎる。

悲しいかな27日だったのでチキンのセットは買えず、
クーポンでエビチリツイスターのセットを買いつつ、桜の花の下までテイクアウト。

茂原公園は名所100選


近所の名所指定の公園まで散歩。
カメラは今年買った携帯カメラだけどサイバーショットで撮影である。

まだ早かった。つぼみに紛れて桜は咲いていた。

だからこその、生命力と生命の爆発の瞬間の写真。

「これから爆発や~!咲き乱れんで~っ!待っとれや、春コニャロゥ!」

と、桜の花から聞こえてきた夜。

むしゃむしゃと幸せかみ締めつつ、
少しの間楽しんだ。

.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。