SSブログ

パネストキャンペーンで新型iPod shuffleが婿入り。 [当たる]

.
駅前のNEWDAYSのパンを買い漁って貯めたポイント、6点。

パンは色々わけあってヤマザキ派なのだが、
パネストのパンは神戸屋だったりパスコだったり、
ヤマザキは皆無なのだ。それで食べるのに一苦労。

苦労した甲斐あってか・・・

抽選一回目でゲットっ!

20090620233752.jpg


パンから解放される幸せとともに、
新型シャッフル君がやってくるまでの待ち期間が妙にそわそわして
楽しいのである。発送は7月なのでまだ一ヶ月先。

そして、今度のシャッフル君は喋るらしく届くのが楽しみ。

カップヌードルに引き続き二台目シャッフルまでも懸賞でやってくるので…
これまた遠慮なく使い倒すしかなさそうだ。

ところで6ポイント集まるまでにパン三昧の中で思ったこと。

パスコは白いパン。表面に粉、焼きが甘く、じっとり感が特徴。
生地が重いので食べるとお腹にたまる。

ヤマザキは甘いパン。裏面を見てもたいがいしっかり焼いてある。
どのパンも甘くふんわりした感じ。

神戸屋はサクサク命。パイとかデニッシュとかクッキー生地とかで
サクサクさせてる。甘味が得意でも具が少ない印象。

製パン会社もなかなか違いがあるもんだ。

.
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

あつし

えーっそれはすごいですねっ !!
そういうのって当たらないものと
最初からシールとか捨ててましたわ・・。
今度からトライしてみようかなぁ~。
さて、スイカのおいしい季節になってきました。
その前にボクはいちぢくですが。<めちゃ好きです。 ☆
by あつし (2009-06-21 11:40) 

げすでげすでげ〜す

こんにちは。
デリアさん、ここのところ絶好調ですね!あやかりたいものです。
ちなみに、うちはフジパン派です。もっちりしていておいしいですyo!
yo!yo! (なんのこっちゃ?)
by げすでげすでげ〜す (2009-06-21 14:12) 

デリア

げすで様→
いつもコメントありがとうございます。
いいこととわるいことが交互にくる仕組みなので
あとが怖いです。
誕生日に車にオカマ掘られた翌日に
タップダンスシチーで万馬券当てたり。。

あつし様→
八百屋は今メロン祭りのようで、スイカは二番手になってます。
メロンの種類の多さにびっくりしていますよ。
いちぢくはタルトでいつもたべますが、生は未体験なのです。
あの見た目から食べ方が想像できなくて…
by デリア (2009-06-22 11:20) 

あつし

ええっ !!
いちぢく未体験っ !! それはいけません。
是非生で食べてください。
もしくは皮ごと洗ってへただけ取って
そのまま氷と一緒にミキサーでジュースに。
超うまいですから。
by あつし (2009-06-23 00:39) 

むちゃ

ご当選おめでとうございます(*^^)∠゜*・;・☆PAN!
にっこり画面が嬉しいですね!
この人は運がいい!という人のソバにいると
運が良くなるのだそうです(スリスリ)。
by むちゃ (2009-06-26 05:23) 

デリア


あつし様→
 八百屋のいちぢくが無性に気になるように
 なってしまいました。。そこまで絶賛していると・・・
 でもいちぢくって薬屋さんのイメージがどうしても・・

むちゃ様→
 にっこり画面しかみてなかったもので、
 他のコースに応募してみたら・・・
 ニコニコはやっぱりでなかったです。
 きっとたまに笑うからこそ素敵なのですね・・

by デリア (2009-06-29 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。