SSブログ

睨む、向かう、鳴く、中心より。 [痩せる]

.
最近のお気に入りの出来事と
その他の絵空事との間で何気なく
挟んどいたはずのしおりが
いつの間にかみあたらず。

いま現在地はいったいどこですか?
我は誰ですか?
マジックキャプチャー出来ず終いで
中心もどこかわからない、
ひらひらとした蝶みたいな歩き方で。

いいのでしょうか?
チェシャー猫が笑う。
中心から。中心から。

chesha.jpg


猫がピリオド。
猫が割ってはいる、しおりのように。

chesha2.jpg


はい、ここまでよー。

僕らはそれで足を止めた。
でもひらひら歩くよりかは、、
少しだってマシなはずだから。

おお、チェシャー猫よ。
よくぞ笑ってくれたものよ。

chesha3.jpg


そのような真ん中から堂々と。

.

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

むちゃ

かわいい*^^*
さり気ないようで存在感のある猫さんですね。
何をじっと見ているのだろう(・_・*)
by むちゃ (2010-10-21 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。