SSブログ

バクストで最優秀作品賞 [当たる]

.
生涯表彰状とか賞の類を貰ったのは2度。

小学校低学年の時描いたヒマワリの絵で1枚、
高校の時校内読書感想文コンクールで1枚。

ヒマワリの絵は返して貰った記憶が無いしどんな絵だったのか分からない。
もしかしてゴッホみたいなヒマワリでも描いたのか?なんて
今なら自画自賛もしちゃう遠慮の無くなったオトナである。

当時は表彰状よりも絵が認められたことが嬉しかったのか、
貰った表彰状の裏にさらに絵を描いた。
けど絵は失敗したのでそのまま表彰状ごと捨ててしまったようだ。

大きくなって書いた読書感想文はまともに本を読まないで書いたか、
昔読んだ内容を思い返しながら書いた感想で実は胡散臭い内容だった。

何か賞を貰うなんてことはそれ以降全然無かった。
ところが、バクストで賞をとってしまった。


大変お待たせいたしました!
9月のバクスト告知枠、最優秀作品が決定いたしました!

ジャーン!最優秀作品は、次の作品で~す!

【9月の最優秀作品賞】

友達の自転車は乗りにくい。
  by デリア (2007-09-15 17:40)

デリアさん、おめでとうございます!


・・・ありがとうございます。

胡散臭さ、遠慮の無さが評価されたのかもしれないな。。
なんて、自分を見つめなおしてみて感じてみた。

11月は「ありがとう」というテーマが出来たので、
いままでみたいにちゃらんぽらんに、
思いついたままの投稿は許されないのであるが。

本来、
ごめんなさい、も、ありがとうも、言うのが苦手な性格。

なにかを言えずに心につっかえたまま、
黙っていて叱られた事は数限りない。

そんな不得手なテーマであるが、
またバクストの神さんがふいに降りてきたら
投稿しにいこうと思う。

それでTシャツがいっぱいになったら、
ペアルックで歩いてやるんだい。
.


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

むちゃ

9月度最優秀作品おめでとうございます!
10月もデリアさんだったらびっくりですが
よく採用されてますもんね。
12月になってからバクスト更新されませんが、
無くなっちゃうのかな?
だったらさみしいなぁ~
by むちゃ (2007-12-01 14:08) 

デリア

→むちゃ様
コメントありがとう。
バクストしばらく書き込み休んでました。
ありがとうネタを考えてたら本当に伝えたいありがとうは
なかなか簡単には口に出せないことなんだって
気付きましたよ。
by デリア (2007-12-03 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。