SSブログ

地球の隅っこ ふらつく体 バランスとれてる? カラダ・バランス飲料で [太る]

.
暑過ぎた夏のうち、大型台風が吹き荒れた数日を
車の中で大半過ごしながらぐるぐる回る声を聞いていた。

それが初チャットモンチーだった。

「地球の隅っこ ふらつく体 バランスとれてるかしら?」
これはハナノユメという唄の歌詞。

バラバラの言葉が、メロデイーにのせて少しずつ組み合わさって、
意味のある唄になる、印象深い曲。

その不思議な構成が原因なのかサブリミナル効果なのか、
脳内に刷り込まれ、ふとした瞬間に切なく頭の中でぐるぐる流れる曲となっている。

10月には新アルバムも発表されたばかりのエネルギッシュなバンドだ。

同じく暑過ぎた夏のある日にふらりとはじめたのは
サントリーのDAKARAでやってる育成ゲーム。

カラダのバランスをとりながらマラソンさせるだけのゲームなんだけれど、
何気にこのところは毎日のように育ててる。

育ての親張本人のカラダバランスは下記の通り。

頭はちっこくて、体力バカである。
にもかかわらず、バクスト投稿が採用されていい気分になった瞬間の、図。

そしてココがどこか説明も出来ない世界、
地球の隅っこにも達していないだろうけど、ふらつくカラダのバランスとって
マラソンしているうちの「でりあっちょ」号である。

はあ、頭も良くなりたいが、逆三角形も勘弁だし痩せたいな。
.


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 5

むちゃ

私もDAKARAやってます。
この画面は「私も、もしかして天才!?」
という気分になるので、うれしい瞬間ですね。
ゲームは楽しいのですが、プレゼントが空振りで
悲しいです・・・。10月分、当たりますように!
by むちゃ (2007-10-31 23:51) 

デリアさん、こんちは~!
すっご~い、なんてタイミングの記事UPでしょう♪
バクスト最優秀賞おめでとうございます\(^o^)/
わ~い。お知り合いの方の当選でうれしいです。
ホント天才かも!!ん~Tシャツ早く見たいですね~
by (2007-11-01 10:13) 

デリア

→むちゃ様
コメントありがとうございます。
プレゼントの結果がその場でわかるのは
もどかしくなくていいですよね。
その場でわかるってスクラッチ好きにはたまらんです。

→ももぱん様
毎度ありがとうございます。
バクストTシャツは、画像みたいな、
V字体型でも着れるサイズか気になります。
しかしハーゲンダッツはないのかっ
気分はおあずけされた犬のようです。
・・・今度からはお題がついたので
書き込みに悩んでしまいますね。
by デリア (2007-11-01 18:53) 

げすでげすでげ〜す

バクスト告知枠の9月度最優秀作品賞おめでとうございます!
私は8月度の賞をいただき、9月度も連覇を狙っていたのですが、デリアさんにやられましたね。
それにしても、まだ賞品が来ないんですよね。デザインは公表されてますがどうなってるんでしょうか?
それから、DAKARAのゲーム私もやってますよ! マラソン大会に参加されてますか。先日、青森県大会で450人くらいのうち27位でした。
地方大会のほうが結構いいみたい。上位だとポイントもたくさんもらえますしね。
バクストもDAKARAもお互いがんばりましょう!
by げすでげすでげ〜す (2007-11-04 11:25) 

デリア

→げすでげすでげ~す様
初代チャンピョンからの書き込みいただき、しびれました。
コメントと素敵なナイスありがとうございます。
では、グランドチャンピョン大会でお会いしましょう!
(そんなものはないです。)
DAKARAのでりあっちょ君はよく沖縄で出走してます。
南国にいけないのでせめて分身だけでも・・・という親心。
ちゃんと参加地域によって背景が変わるので楽しいですね。
by デリア (2007-11-05 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。