SSブログ

FOX製作「プリズン・ブレイク」だから刑務所は「フォックス」リバー? [遊ぶ]

.
塀の中よりも邪悪で残忍な塀の外。

DSC00508.JPG


渋谷はいつもどおり、いつだって人で溢れ返っていた。
極悪人がひしめくフォックスリバー刑務所よりも、
渋谷の街を平然と行きかう人々のほうがよほど獣なのかもしれない。

つい最近大きな報道が流れた、道玄坂を少しあがった交差点の奥、
路地裏のような湿っぽい上り坂をすこしのぼると、アルカトラズはすぐ見えた。

DSC00504.JPG


そこはマネーの虎に出演していた社長が作った監獄風レストラン。
店の檻の中で、これからプリズン・ブレイクのファイナル・シーズンにあたる、
シーズン4の先行試写会が行われる。

レンタル開始に先立ち、第七巻収録の2話が上映される。

DSC00505.JPG


鉄格子の隙間から「これまでプリズン・ブレイク」が流されている。
そしてファイナルシーズンは中盤にさしかかり、
今までのような「以下待て次号!」という終わりではなく、
本当に本当の終わりが近づいているのである。

DSC00507.JPG


監獄の中に並べられてた鉄パイプの椅子に深くかけ、
レンタル屋に並ぶよりもちょっとだけはやい上映を待つ。

第12話 「Selfless -セルフレス-」、第13話 「Deal or No Deal」 -取引か、否か-

DSC00509.JPG


照明が落とされ、主役たちが浮かび上がる。

DSC00513.JPG


これ以上ない個性の主役たちが、
それぞれの物語を終えていく、ファイナル・シーズン。



逃亡と戦いの果てに、ゴールはどこにあるのだろうか。

.
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 3

Uichi

おひさ!

んっと、ファイナルシーズン??
4のこと??

プリズンブレイク、おもしろいよね!
俺も好きで全部見たよ!


by Uichi (2009-08-28 00:30) 

むちゃ

ムードありますね(@_@)
監視の人が座っていそうな椅子・・・。
私も早く続きがみたいです。
でも、、、終わって欲しくないな~><
by むちゃ (2009-08-28 22:12) 

デリア


→Uichi様
 有料放送で一足先にみたのかな?
 プリズンブレイク観てからというものの
 人格形成まで変ってしまったらしく、
 以前より野生的になったらしいです。

→むちゃ様
 看守さんはいなかったですが、
 真後ろでスタッフの人がひっそりと
 上映をみていたらしく振り返ったら人がいて
 びっくりしました。

by デリア (2009-08-30 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。