SSブログ

大島、三原山、椿、Cafe etc. [寝る]

.

この島の魅力は、
自然の作った雄大で荒々しくパワフルな
攻撃的な姿が半分。
では残りの半分は・・・?
と、ぼーっと眺めた空。
POPな青と雲が耳元でそっと教えてくれた。

1024_DSC_0090.jpg


例えば自由気ままに好きなものを並べて暮らす
山荘のマスターの気さくな笑顔。
作る人の姿がコーヒーの味をなお引き立てる。

1024_DSC_0115.jpg


厚切りトーストにこんもり島海苔。
島海苔の千切れ目は雲の切れ目。
覗いた空からはアンチョビソースの香ばしい香り。

1024_DSC_0120.jpg


即席中華麺の乾燥麺を思わせる林。
誰かがラーメンの森とも名づけたその島の森。
足元はポキポキ小枝の叫び声が響きまわり、
余計にポキポキさせながら歩き回るのがオススメだ。

1024_DSC_0134.jpg


1024_DSC_0137.jpg


そこは子供がおもちゃ箱をひっくり返して
遊んだような椿の森でもある。

1024_DSC_0039.jpg


椿がいたる所に咲き乱れる島は、
何処の景色も必ず彩りが溢れてPOPでキュートなのである。

1024_DSC_0049.jpg


食べることの出来ない特大なバウムクーヘンも
魅力のひとつだ。

.

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。