SSブログ

有馬記念終わり誕生日迎え今年の残りは上の空 [痩せる]

.
年のはじめ何してたかなんて
昨日の御飯も覚えてないのに不可能だが、頑張って思い返してみる。

1月
参詣時おしるこを無料で寺で頂いた。ラッキー!
でも、おみくじは末吉なのでほどほどのラッキーしかないんだろう

2月
バレンタインでチョコ貰うとお返しに困る。
ただほど怖いものはないって怖い言葉だ

3月
ホワイトデーお返し買ったのに。
返す相手に渡しそびれてしまった。ここらへんやっぱり末吉だ

4月
今年の阪神タイガースはだめか。半ば諦めムード
年度始めは人員入れ替えで忙しい

5月
日本一の滝を茨城で、日本一のギョウザを栃木で、
とどこでも買えるアルバムをやっぱり栃木で買う旅

6月
海外TVドラマ漬け。休みのたびにレンタル屋。
昨年からはまりつづけみた作品LOST、プリズンブレイク、4400、チャーリージェイド、24などなど

7月
夏休み、伊勢志摩~岡山まで台風に向かってスリルドライブ
豪雨の静岡と帰りは眠気で死にかける、帰ってきたら上司退職告知でまたスリル

8月
近場への引っ越しをしなければならずお盆に家探し。
しかも猛暑だった

9月
引っ越したが未だ電球ついてない慌ただしさ。
引越ってお金も時間もかかるよホント。でもいい物件みつけた

10月
パケット使いすぎ請求書で発覚、恐ろしい額。
携帯電話の使いすぎには注意!

11月
試験受けたり受かったりまた引っ越せという話になる。
さすがに引越は断るが、運が尽きたのか悪い知らせが続く

12月
慌ただしい状態で年の瀬に。
朝早く起きると胃が痛い

今年を振り返ると一番思い出に残ることは引越に関連する
ストレスだった。

ストレスにありーいこーる会社への不信感、渦巻いたまま
来年を迎える。

どこか社員で雇ってくれたら
転職かと思う。

.


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。