SSブログ

エモで判るデリアッチョの顔 [遊ぶ]

.
ブログの書き込み内容から言葉の分析が行われ、
分析結果がブログの顔としてキャラクターとして算出される。

そんな不思議なサービスに登録してみた。
エモというサービスなのだけど、興味のある方はコチラをポチッ

更新を続けると顔も変化するのだけど、
なんと最初に出現したデリアッチョの顔は、よだれたらしてます。

・・・間違ってないと思う自分が恥ずかしい。
でも、食べて太って遊んでばかりのブログですんで。

こうなったら社会派のブログでも目指して
オトコマエなデリアッチョへと変貌してみせようか!

なんて、無理な事はやらずに、
これからもだらだらとやってきますが。

レポートを確認すると、よく自分に使われる言葉や
デリアッチョの顔をクリックした人数、デリアッチョの性格まで、
色々書かれてるので面白い。

だいたいそもそも「でりあっちょ」とか「でりってみよか~」って
なんやねんっ!意味わからん!って
思われてるんだろうな。

意味不明で申し訳御座いません。

.


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

デリアさん、こんにちは♪
emo楽しそうです♪私も貼ってみようかな~。
どんな顔になるか楽しみ。・・・でも今忙しい・・・。
PC向かってる場合じゃないのにぃ~!!掃除しなきゃ掃除。
あっ!デリアさん、お誕生日だったんですね~。
おめでとうございます。仲良しの友達と一緒の日みたいです。
デリアさん、今年は引越しやらなんやらで大変だったんですね。
むちゃさんも夏に引越しで大変そうでしたし、私も真夏に引越した経験があるので大変さがわかります。
じっくり家探しができればいいですけど、時間がなくて決めなきゃいけないと も~どしよ~って感じで・・。
もう引越しはこりごりです。あり?なんか頭こんがらがってきた・・
ん~なんだ・・・
また、来ますね~。そうそう大掃除しないと!
by (2007-12-28 13:40) 

デリア

→ももぱん様
忙しい所コメントしていただいて、ありがとうございます。

emoの顔、ブログを更新しても
いつまでもよだれたらしたままなんですよ。
もしかしてずっとこの顔なのか、
とにかくよだれで大洪水のブログです。

むちゃさんですが、実は生活を共にしてます。
引越とかネタかぶってるのはそれでですよっ!

二人してお世話になってるのに伝えるのが
遅れてすいません。

よだれ顔なでりあを、
むちゃ共々これからもよろしくお願いします。
by デリア (2007-12-30 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。