SSブログ

千葉SOGO 蛇口からビールが溢れ出る店 [遊ぶ]

.
SOGO千葉、地下の自然派レストラン。
『はーべすと』が夏の間ビアガーデンに。

1280571557683.jpg


自然派と呼べるのか、微妙なビアガーデン。
客層も普段の様子と違った。
ガヤガヤと団体客が騒いでおりむしろ居酒屋的である。

外出帰りに寄る事が多いのだけど
その異様な光景といえばちょっとショッキングでもあった。

ともあれ、ビアガーデンは飲み放題、
食べ物はもちろん食べ放題。

サワー、ビール、黒ビール、ワイン、日本酒に、
野菜たっぷりのバイキング!!
野菜だからと後ろめたい気持ちをにふたをしつつ、
7月の中旬からのダイエットを忘れ、久しぶりに過剰摂取を楽しんだ。

あまりの騒がしさに会話するだけで喉が枯れてしまったけど。

自然派的な雰囲気がなく、おちつきがなくなってしまったので
別のいい店開拓してみようか。。

.

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

むちゃ

無添加ワインや地ビールとかもあるのかな?
ああ・・禁酒しているのでたまりません。
一番搾り。。。小麦色でおいしそう。
これだけ暑いとクピっと一杯飲みたくなるなぁ( ̄¬ ̄*
by むちゃ (2010-08-19 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。