SSブログ

千葉市動物公園 風任せに風太一家を訪れる [寝る]


暑い夏の強風吹き荒れる平日に。
デザイナーさんと顔合わせした後に千葉市動物公園に寄ってみた。

千葉は長いがはじめての来園。

1281587519939.jpg


暑いから寝てますって。
レッサーパンダはふかふかの毛に包まれてるので27度超えるとのぼせてしまうらしい。

1281584937821.jpg


暑い・・・出してくれ・・・
オラウータンの手が語りかけてくる。

1281584651297.jpg


夏にもめげないカラフルなお尻に癒されつつ・・・

1281587614370.jpg


待望の風太君!立ってます。
皮むいたシャキシャキリンゴを食べまくって。

1281589241470.jpg


キリンは比較的元気。
暑い地域出身だからか??

1281589520929.jpg


フラミンゴはタモさんのジャングルの鳴き声を放っていた。
タモさんのジャングルの鳴き声はフラミンゴだったのか・・・。

思ったより広くて楽しめた。
千葉にもまだまだ面白いとこあります!

.
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

むちゃ

かわいい~★
動物たちも暑いんだ(^m^*
オラウータンのおしりはスプレーブラシで
プシューっと描いたみたい。自然界の色って美しいですね♪
by むちゃ (2010-08-19 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。